ぽっちゃりOLが婚活をした結果…

理想の夫を手にする尻痩せ術を

60日でマスターするのは

はたして本当に可能なのか?

 

はい、可能です

 

 

 

 

今から

 

 

 

 

「20代のうちに絶対、結婚したい!」

 

 

 

 

そう思うあなたの為に

 

 

 

 

理想の夫を手に入れる方法を

特別に公開します。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201201225736j:plain

 

 

 

 

どんなにダイエットを頑張っても

思うよな効果が出なくて

諦めていませんか?

 

 

 

 

毎日お仕事お疲れ様です。

 

 

 

 

今日という日まで

よく頑張りましたね。

 

 

 

 

もう大丈夫です。

安心してください。

 

 

 

 

あなたが理想の夫を諦めるのは

僕のサポートを受けても

痩せれなかった時だけです。

 

 

 

 

僕の方法で

痩せられないのなら

ごめんなさい。

 

 

 

 

その時は諦めてください。

 

 

 

 

姉にもあなたと同じように

苦しんでいた時期があります

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201201225344j:plain

 

 

 

 

昔の姉は

 

 

 

 

・飲み会続きで

顔を出し始めたぽっこりお腹

 

・食事制限をしても

食べれないストレス

つい、いつもより多く食べてしまう

 

・1㎏痩せたご褒美に食べる

甘いものがやめられない

 

・運動をし始めても

体を痛めて

いつもの生活に元通り

 

・仕事が忙しく

ダイエットする時間がない

 

「ぽっちゃりが好きな男性もいるはず!」

と自分に言い聞かせてしまう

 

明日からダイエットしよう!

と思うが

その明日が永遠に来ない

 

自分の体型に自信が持てず

彼氏すら作れない

 

 

 

 

そんな辛い時期がありました。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201201225145j:plain

 

 

 

 

でも今では

 

 

 

 

どんなに飲み会で飲んだり、

コンビニスイーツを嗜んでも

 

 

 

 

体重が増えないのが

当たり前になりました。

 

 

 

 

そして、

自分の体型に自信が持てるようになり、

2つ上の男性からプロポーズされ

結婚することができました!

 

 

 

 

なぜだと思います?

 

 

 

 

じめまして!

ユウトです。

 

 

 

 

ここからは

姉が実際に体験したことをお話します。

 

 

 

 

姉の名前は美咲といい、

27歳で実家暮らし、

大学を卒業して有名企業の正社員として

働いています。

 

 

 

 

身長157cm、体重61kg

と、お世辞にも

瘦せているとは言い難い

ふくよかな体型でした。

 

 

 

 

仕事は普通の人より

少しできる方で

毎日多忙な日々を送っていました。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119201509p:plain

 

 

 

 

朝は6時頃に起床し、

朝食や洗顔、メイクや身支度を済ませ

7時過ぎには家を出発。

 

 

 

 

満員電車に揺られて

会社に着くのは大体8時半頃。

 

 

 

 

9時に始業し、

12時頃には

お待ちかねのランチタイム。

 

 

 

 

会社のビルに食堂があるので

食堂で食べるか、

近くのコンビニへGo

 

 

 

 

至福のひと時が終わると

魔の後半戦へ

 

 

 

 

定時で仕事を終えると

締めに翌日の準備などをし、

18時頃退社。

 

 

 

 

その後は日により

上司や部下の飲み会だったり、

女子会でのディナーだったりを終え

 

 

 

 

帰宅するのは21時頃。

1日の疲れをとるため

湯船につかりホッと一息。

 

 

 

 

SNSを寝る前に確認したり

猫や犬などの癒し動画、

好みのYoutuberや芸能人の動画を見て

23時頃就寝。

 

 

 

 

これで1日は終了。

 

 

 

 

こんなに忙しい毎日を送っている姉には

彼氏なんているわけもなく、

 

 

 

 

唯一の楽しみとしては

お昼のランチタイムや

帰宅後の晩酌が最高のひと時でした。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119201854p:plain

 

 

 

 

そんな平凡で平和な日常に

ある日、爆弾が投下されることになる...

 

 

 

 

いつものように身支度をし、

朝食をとっていると

母親から

 

 

 

 

「あなた、仕事に一生懸命なのはいいけど

彼氏とかいないの?

このままだとあと2年もすれば20代終わっちゃうよ」

 

 

 

 

この言葉をきいた姉は

カチンときたらしく

無言で家を出て行きました。(出勤)

 

 

 

 

その日は母親から言われた言葉が気がかりで

なかなか寝付けませんでした。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119202117p:plain

 

 

 

 

よくよく考えてみると

高校や大学の時も

まともな恋愛などしたことなく、

 

 

 

 

真面目に講義に出て

女友達とだべって終わるだけの毎日。

 

 

 

 

そんな毎日を過ごしていたせいで

結局、仕事はできるが彼氏無しのOL止まり...

 

 

 

 

「このままでいいのだろうか...」

「私だって彼氏作って、結婚して幸せになりたい!」

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119202358p:plain

 

 

 

 

と思って

大学の時1番仲の良かった

彩香(彼氏有)に連絡してみることに。

 

 

 

 

姉:

「彩香~

彩香って今の彼氏と何処で出会ったの?」

 

 

 

 

彩香:

マッチングアプリだよ!

マッチングアプリだったらメッセージし放題だし

女性は無料だからオススメだよ!」

 

 

 

 

姉:

「なるほど...

マッチングアプリね!ありがとう!」

 

 

 

 

それから

マッチングアプリをインストールし、

プロフィール入力などの初期登録を済ませ

いつでもマッチングの準備完了!

 

 

 

 

プロフィール写真はもちろん

数年前の盛れた画像でっ!

 

 

 

 

すると数人の男性から

ご飯や映画、

オンラインデートのお誘いと、、

通知が鳴りやみません!

 

 

 

 

数日後…

 

 

 

 

何人かとメッセージを重ね

LINEを交換し、

お互いを知ったところで

ある男性から

 

 

 

 

「美咲さん、次の土曜の夜、

 映画を観た後にディナーでもどうです?」

 

 

 

 

と、

デートのお誘を受けることができました!

 

 

 

 

姉は大喜び!

すぐさまデート服の準備をして

 

 

 

 

迎えたデート当日…

 

 

 

 

お互い時間通り合流を果たし

彼から放たれた一言目が

 

 

 

 

「こんばんは!

写真と随分、雰囲気違いますね

もう少し細いかと思いました(笑)」

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119202708j:plain

 

 

 

 

姉は酷く傷つきました…

 

 

 

 

その日は

人気の映画を観て

ディナーを食べるだけでしたが

 

 

 

 

映画はあの一言のせいで

内容は全く入ってこないし、

全然面白くもなかった…

 

 

 

 

ディナーも行くだけは行ったが

全く料理の味がしない...

 

 

 

 

こんな気持ちになったのは初めて…

 

 

 

 

姉は落ち込みました。

 

 

 

 

この経験から

「私は太っているんだ…」

ということを姉は自覚しました。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119202846j:plain

 

 

 

 

「もう二度とあんな経験はしたくない!」

 

 

 

 

その一心で

婚活を一度諦め、

本気でダイエットをすることを決意しました。

 

 

 

 

それからネットや本でダイエット法について

勉強し始めたんです。

 

 

 

 

まず初めに出てくるダイエット法は

食事制限。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128223243p:plain



 

 

食べるものをゼロカロリーのものにしてみたり

昼食を抜いてみたりもした。

 

 

 

 

サラダだけの日もあったり

お酒の量を減らしてみたりもした。

 

 

 

 

結果、2~3㎏は減るが

食事を制限するストレスによって

 

 

 

 

「今まで頑張ったご褒美に!」

という口実で好きなものや

甘いものを食べその反動でリバウンド…

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128223710j:plain


 

 

 

「食事制限は私に向いてないや…」

そう思い、次に始めたのは

運動。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128224208j:plain

 

 

 

 

毎日最寄り駅の1駅前で降り

徒歩で帰宅。

 

 

 

 

やってはみるものの

靴擦れによる足の痛みで

数日しか続かなかった。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119202951j:plain

 

 

 

 

ある日、僕は、急に姉が

食事制限や無理な運動をし始めたのに気づき

心配になったので何があったのか聞いてみた。

 

 

 

 

すると

発端となった

母親の言葉、

マッチングアプリで出会った男の話、

 

 

 

 

今まで調べてきたダイエット法や

実践した食事制限、運動について

全て聞きました。

 

 

 

 

そこで

ふと、あることを思い

僕は姉に聞いてみた。

 

 

 

 

「ただ瘦せたいの?」

「結婚して幸せになるために

ダイエットしているの?」

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119203346p:plain

 

 

 

 

姉はもちろん

後者と答えた。

 

 

 

 

じゃぁ

「ただ体重を減らすだけじゃなくて

男性から好かれる身体作り

した方がいいんじゃない?」

 

 

 

 

と提案した。

 

 

 

 

提案したといっても

20代~30代男性が

好む体型なんてわからなかったので

まずそこから調べることにしました。

 

 

 

 

調べてみると

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128224436j:plain

 

 

 

 

男性が好む女性の部位ランキング

1位:胸

2位:おしり

3位:脚

 

 

 

 

この中でダイエットに

使えそうな部位はないか

さらに調べてみると

 

 

 

 

「おしりをトレーニングしたり

ほぐせば全身きれいになる」

という記事があったので

 

 

 

 

尻痩せについてもっと調べてみた。

 

 

 

 

そして姉のライフスタイルに

影響しない程度の隙間時間を使って

ダイエットできるように改良した方法を

姉に教えました。

 

 

 

 

すると

あれだけ激しい食事制限や運動をしたのに

リバウンドしていた姉の身体に

少しずつ変化が出てきました。

 

 

 

 

全く体重の減らなかった姉の体重は

なんと!

1週間で-2kg減ったのです!

 

 

 

 

姉も自分でトレーニングしておいて

ビックリしていました。

 

 

 

 

それで自信がついたのか

もう1週間、2週間とダイエットを続け

 

 

 

 

1ヶ月後には約-10kgを達成し

OL時代のぽっちゃりとした面影は無くなり

スラットした体型、

キュッと締まった張りのあるおしりを手に入れ

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128225813j:plain

 

 

 

 

今では婚活を再開し、

初対面の人から体型をバカにされることもなく

選ばれる側から選ぶ側になりました。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119204321j:plain

 

 

 

 

職場の方からも

 

 

 

 

「美咲さん最近綺麗になりましたね!」

「どうやったらそんな短期間で

瘦せられるんですか?!」

 

 

 

 

といった高評価の嵐だったそうです。

 

 

 

 

そんなある日、姉から

1人の女性を紹介されました。

 

 

 

 

その人は里奈と言って

姉の職場の後輩で

姉が変わった姿を見て

 

 

 

 

里奈:

「私も美咲さんみたいに瘦せて彼氏が欲しい! 」

「ぽっちゃりって言われるのが本当に辛いんです」

 

 

 

 

 そう言われました。

 

 

 

 

里奈さんにも

姉と同じ気持ちを味わってほしい

 

痩せれるってことを

証明してあげたい

 

 

 

 

なので、姉に教えた経験をもとに

ポイントを押さえて

確実に、最短で

美尻を手に入れる方法を教えました。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128201438j:plain


 

 

 

すると2週間後、

1件の着信が

 

 

 

 

「ユウトさん!聞いてください!」

 

 

 

 

「何をしても治らなかった

張りのないお尻に張りが戻ってきて、

 

体重が-3.5kgになって感動です!」

 

 

 

 

その報告に僕は驚きました

 

 

 

 

なので姉に

里奈さん少し痩せたみたいだけど

何か変化あった?

と聞いてみると

 

 

 

 

「なんか前よりもスラッとしてたよ」

 

 

 

 

その言葉をきいて僕は2度驚いたし

すごく嬉しかったです。

 

 

 

 

僕が教えた方法で

二人の悩みを

解決できた。

 

 

 

 

そこから僕は

ダイエットに悩むOLさんの

サポートをしていきたいと

思うようになり

 

 

 

 

今では

婚活ダイエットアドバイザー

として、

多くの女性をサポートしています。

 

 

 

 

そこから、

僕は街でぽっちゃりしている

OLさんを見かけると、

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128201841j:plain

 

 

 

 

すごく

もったいない

思うように

なったのです。

 

 

 

 

僕の方法で

ダイエットすれば

お尻の垂れや脚の太さに

悩むことないのに。

 

 

 

 

体型のせいで

落ち込むことも

ないのに。

 

 

 

 

しかし、

ダイエットに成功したことがある

という女性は

ごく少数といってもいいほど

 

 

 

 

世の中の女性は

ほぼ全員が

ダイエットの悩みを

かかえています。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128202609g:plain


 

 

 

そこに気づいた僕は

そんな無駄な悩みをもつ女性を

 

 

 

 

一人でも減らしたいと

思いました。

 

 

 

 

だから僕の夢は

独自のオンラインサロン

作りたいんです。

 

 

 

 

ジムやパーソナルを受けても

治らなかった人が

 

 

 

 

最後に行き着く

拠り所になりたいんです。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128203229j:plain

 

 

 

 

作ることができたら、

オンラインサポートのメンバーとは

オフ会などを行いたいと思っています。

 

 

 

 

色んな体験やリクエストから企画をしたり、

美尻メニューのオントレをしたり、

 

 

 

 

ダイエットを

通して繋がれる

最高のコミュニティ

を作っていきたいんです。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128203500j:plain

 

 

 

 

ゆくゆくは日本人で

ダイエットに悩み、迷う女性を

ゼロにしたいと思っています。

 

 

 

 

解決できる悩みを

いつまでも抱えているのは

あほらしくないですか?

 

 

 

 

しかし

僕がレクチャーできる人数は

たかが知れています。

 

 

 

 

知り合いしか

できないし、

 

 

 

 

悩んでいる、と

話を持ち掛けてくれないと

わからない。

 

 

 

 

そこで、

ネットという形なら、

より多くの方々に伝えられる

そう思ったのです。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128203734p:plain

 

 

 

 

だから、僕は

このダイエット方法を

電車テキストにまとめました。

 

 

 

 

ここで

「OL美尻やせ企画」

本格的に

形となりました!

 

 

 

 

そしてこのPDFを

来年から有料販売することに

しました。

 

 

 

 

そのため、

有料販売する前に

 

 

 

 

実際の

お客様の声

直接聞きたい

のです。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128204138j:plain

 

 

 

 

1対1で

お客様の声を聞きながら、

 

 

 

 

最終調整をして

販売へ進もうと

思っています。

 

 

 

 

ですから、

今ここで自分の体型に

悩んでいるあなたに、

無料で配布したいと思います。

 

 

 

 

今後の有料で販売できるものに

していくためにも、

 

 

 

 

無料であなたに

試していただき

声を聞かせてほしい

のです。

 

 

 

 

このダイエット方法で

ぽっちゃり体型を治した人の声を

もっと聞きたいんです。

 

 

 

 

もっと多くの人に

このダイエットを

やっていただき

もっと多くの声を聞きたい。

 

 

 

 

そのためには

今この記事を

読んでいる

 

あなたの声

必要なのです。

 

 

 

 

僕がこの電子テキストを

無料で配布することで

損をするどころか、

むしろ得をしていくからなのです。

 

 

 

 

こういう経緯から、

僕は自分のダイエット方法を

「OL美尻やせ企画」とし

 

 

 

 

このPDFの内容を

無料で配布

することにしました。

 

 

 

 

この電子テキストの内容を

少しお話したいと思います。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201201233222j:image

 

 

 

 

そもそも尻痩せとは?

 

 

 

 

では何故ダイエットをするにあたって

おしりなのか…

 

 

 

 

それは、

男性が好む部位ランキング2位なのと

 

 

 

 

根本は

「体の土台がお尻である」

ということ。

 

 

 

瘦せようと思えば

腹筋やスクワット、

食事制限などを思い浮かべるかもしれませんが

 

 

 

 

そんなことは過去の常識。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201119211032p:plain

 

 

 

 

お尻とは背骨や大腿筋の起点となるため

土台となるお尻が弱ければ

いくら腹筋やスクワットをして

筋肉をつけたとしても

 

 

 

 

本来の働きをすることができず、

ただただ筋トレをしただけになってしまいます。

 

 

 

 

しかし、

土台さえ初めに整えて作っておけば

 

 

 

 

将来、旦那さんが見つかり

結婚し、子どもを産むことになって出産し、

体重が増えたとしても

 

 

 

 

無理なく体重を

戻すことができたりもします。

 

 

 

 

つまり

痩せるには

遅かれ早かれ尻痩せが100%必要になります。

 

 

 

 

だからこそ、

このOL美尻やせ企画は

数あるダイエット法の中で

 

 

 

 

最も効率的で効果的

ヒップメイク術となっております。

 

 

 

 

あなたは今、

少しでもヒップメイクを

やっていますか?

 

 

 

 

第一章

「瘦せても女性らしさは生まれない」

 

 

 

 

女性らしさは美尻にあり。

美尻になるために必要なこととは一体…

 

 

 

 

第二章

「婚活を勝ち抜く秘訣は後ろ姿にあり!」

 

 

 

 

婚活で理想のパートナーをGETするには

顔でもなく、性格でもなく、

後ろ姿だった!?

 

 

 

 

そんな最強の後ろ姿の作り方とは一体…

 

 

 

 

第三章

「あなたの理想はヒップメイク一つで全て叶う

読むだけであなたの未来が180度変わる」

 

 

 

 

先ほどお尻は体の土台ということを

お伝えしましたよね?

 

 

 

 

この章では、

瘦せ続けるために重要な土台作りに関して

ふんだんに盛り込んだ章となります!

 

 

 

 

第四章

「全く筋トレしたことがない

運動音痴にしか効かない禁断の方法」

 

 

 

 

この章では

過去に筋トレや運動、

少しでも瘦せたことのある人には効かず

 

 

 

 

逆に

全く筋トレや運動を

したことのない人にしか効かない

ダイエット法を紹介していきます!

 

 

 

 

少し興味が

わいてきたでしょうか?

 

 

 

 

ぽっちゃり体型と

戦い続けた姉が

 

 

 

 

正しい方法で

あっという間に

 

美尻やせできた

方法を知るのは

今だけです。

 

 

 

 

世の中に

数え切れないほど流れている

ダイエットの情報。

 

 

 

 

数多くあるダイエット情報で

本当に効果あるものだけ

実践する

 

 

 

 

それこそが本当の

近道であり改善策だとは

思いませんか?

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128201023j:plain

 

 

 

 

ぽっちゃり体型に悩んでいる人で

本当に必要としている人

届けたい

 

 

 

 

この気持ちから、

「OL美尻やせ企画」を

無料で配布することに

踏み切りました。

 

 

 

 

僕によって

全く新しい

自分のスタイル

 

手に入れて

ください

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128204826j:plain

 

 

 

 

少しでも気になった方は、

こちらから登録を

お願いします!

 

 

 

 

このボタンを押すと

LINE追加画面

移動します。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 この「OL美尻やせ企画」

タイトル通り

数量限定

配布しようと思ってます。

 

 

 

 

少人数で

質の高いサポートをしたいので

 

 

 

 

先着15名限定

配布いたします!

 

 

 

 

有料販売するものを

無料で手に入れるのは

ことができるのは

今この瞬間だけです。

 

 

 

 

もし本気で

ぽっちゃり体型を治したいと

思っている方は

 

 

 

 

今すぐこちらから

LINE追加を

しましょう!

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

※こちらを登録することによって

乗っ取りや迷惑メール、

個人情報が漏洩することは

一切ありません。

 

 

 

 

あなたがリスクを

負うことは

一つもないことを

保証します。

 

 

 

 

あなたにとっても

僕にとっても

得でしかないこの企画。

 

 

 

 

こちらから追加を

お願いします!

↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます。

この記事のためにお時間を頂いたこと

本当に感謝しています。 

 

 

 

 

20代って女性が1番

輝ける時期じゃないですか!

そんな大事な時期を仕事漬けにして

気づいたら30代…

 

 

 

 

そんな人生悲しくないですか?

 

 

 

 

体型は努力次第でどうにでもなります。

 

 

 

 

しかし、

過ぎた時間は絶対に戻すことはできません。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128205052j:plain

 

 

 

 

「あの時こうしておけば…」

 

 

 

 

自分の体型と真剣に向き合い

結婚したいという理想を持ちながら

ここまで読んでくださっているあなたにだけには

こんな後悔を絶対にしてほしくないです。

 

 

 

 

あなたが行動しても

行動しなくても

 

 

 

 

時は流れます。

 

 

 

 

だからこそ

今あなたができる精一杯のことは

全てやってほしいと思います。

 

 

 

 

自分の将来に本気で向き合う

素敵なあなたを

僕は応援したいです。

 

 

 

 

一緒に前に進んでいけることを

願っています。

 

 

 

 

f:id:ALEXR:20201128205538j:plain

 

 

 

婚活ダイエットアドバイザー@ユウト